忙しい一週間でした

ようやく週末・・という感じです。
先週末は伊東で会社の研修があったからでしょうか?
日曜日に神宮で三角帽子をかぶって慶應を応援していたのが、ずっと前に感じます。
今週は、業務の忙しさに加えて、卒論指導もありました。
そして、昨日は会社のイベント「新入社員歓迎ボーリング大会」でした。
というわけで・・
ようやく?の週末です。
明日は横浜開港資料館の企画展関連講演会
日本製紙業の技術革新-富岡製糸場を中心に」に行ってきます。講師は東京大学大学院の鈴木淳教授です。
14時から2時間、しっかり勉強してきます。
そういえば、今取り組んでいる「卒論テーマ」も、このような博物館の企画展関連講座からヒントを得たのでした。
いつもの週末のように早起きをして・・
いよいよ卒論執筆にとりかかります。
先日の卒論指導で若干気になることがありました。来週末はまた伊東で合宿研修があります。
早めに手をうっておきたいところ・・
講演会の前に立寄ってみようか?などと考えています。
日曜日?
もちろん、神宮です!慶應-立教戦なのです。