今日はオフ日!

今日は、結果的に・・ですが、オフ日になりました。
と言うか、なってしまいました。
 
5時に起きたのはよかったのですが、少し仕事をして、朝食を食べると急に睡魔に襲われて・・
その後は、慶應通信の勉強を少ししながらも、集中力を欠き・・
午後からは「オフ日」を決め込んだ次第です。
 
10月度科目試験まで3週間。試験の翌週には第1回卒論指導もあります。
ところが・・です。
今日は机に向かい「何をしようか?」と考えながらも、今ひとつ気分が乗りません。
一つには、前回の科目試験は6科目のフルエントリーだったことに対して、今回は2科目。勉強も当然ボリュームが違います。もちろん、その分もっとしっかりと勉強すればよいのですが・・
もう一つは、卒論の指導教員が決定したこと。待ちに待った・・ことでしたし、事前学習もすすんでいたのですが、小休止ということでしょうか?
 
・・どうせなら、気分転換に明日は神宮球場へ行き「慶應義塾-法政」の応援でもしてこようか?などと考えます。今日の第一試合は引き分けだったようです。
 
つまり、今週末は完全オフ!!
だいじょうぶか?
だいじょうぶ!