半年振りの神宮は慶應-法政の第二回戦でした。結果は・・

予定通り(と言っても昨晩急に決めたことですが)、今週末は完全オフ!
で、神宮に東京六大学野球の応援に行ってきました。
慶應-法政戦です。
昨日の第一戦は33のドロー。今日の第二戦を勝って、明日の第三戦への弾みをつけたいところです。
イメージ 1
 
半年振りの神宮です。
来週の東大戦は以前からの約束もあり、行く事になってます。
 
結果は?
法政の毎回安打に晒されて19で大敗を喫してしまいました↓
松本(4)、谷田(2)、横尾(2)の主軸に当たりが出ないと勝てません。明日はオフィスから応援です。
特に谷田は慶應高校の野球部時代から注目の選手でした。今日は全く良いところがなかったですが、実力はこんなものではないでしょう・・
イメージ 2
 
外苑前はお祭りでした。
地下鉄駅への帰路、威勢のよい担ぎ手の声が聞こえました。
イメージ 3
 
平日の仕事、休日の慶應通信・・そして、このブログと、パソコンに向かうことが多いです。
首筋が凝り気味です。首がまわらなくなるくらい凝ることも多いので、今日はこの辺にしておきます。
勉強も・・です。
オフ日ですから。
明日から気分を切替えて、仕事に勉強にまたトップギアで飛ばすことにします。