慶應通信「放送英語(リーディング)」レポートが返ってきました。

昨晩、ゴルフ(若洲ゴルフリンクス)→ゴルフ後の反省会( 月島「めんこ」)から帰宅すると、慶應からなじみ深い封筒が届いていました。
それも二通・・
1月度科目試験の結果?と緊張しながら開封すると・・学生証裏面に張るシールでした。
2013年度半期分の学費を払い込んだので送られてきたのでしょう。
それから、レポート返信用の封筒・・
「国文学」?でも投函してからまだ日が浅いのです。
で・・
開封してみると「放送英語リーディング」のレポートでした。
昨年の9月中旬に出したものなのでしたが、返却されるのはもう少し先だと思っていました。
結果はAをいただきました。
講評欄には横山千晶先生のコメントがA4の用紙いっぱいに書かれています。
Good!
なるほどね!
そうですね!
と朱書きがとてもうれしくなりました。
 
久しぶりのゴルフで疲れましたが、今日は4月度科目試験の勉強です。昨晩に開封したレポートのA評価と、横山先生のコメントでモチベーション高く臨めそうです。
そろそろ、1月度科目試験の結果も届くころです。
 
昨晩の月島のもんじゃ屋さん「めんこ」ですが、始めて17年になるこのゴルフ会を若洲ゴルフリンクスで行った後の反省会の場所として“固定”させていただいているお店です。
もうお付き合いは10年になります。
もちろん、ゴルフ会以外でのお付き合いもさせていただいております。
会社の仲間ともよく訪れますが、私は「月島イチ美味しいもんじゃ」と思います。月島を超えるもんじゃに出会っていないので、今のところ日本一。
親父と一緒にお店を切り盛りしていた奥様がなくなって、その親父と息子で営んでいます。
 
さて、勉強です!