英語Ⅰ・Ⅲのレポートが返却されました。結果は・・・??

昨日、英語Ⅰと英語Ⅲのレポートが返ってきました。
納得感いまひとつで、見切り発車の投函でした。投函したあと、間違いに気がつき、また、和訳ももう少し工夫しなくては・・と思ったほどでした。
結果は・・
 英語Ⅰ A
 英語Ⅲ B
想定外でした。
でも、俄然元気になります。
ここのところ、低空飛行が続き、折れ気味でした。
夜スクも授業の半分を消化、折り返し地点です。
 
今週末は、英語Ⅲと国文学古典研究Ⅲ(古代和歌概説)のレポートに取り組みます。
英語Ⅰの試験勉強(通読)も・・です。
 
なかなかタイトなスケジュールを強いられています。
というのも・・会社の上期業績評価の時期なのです。階層別に週単位で評価をしていくのですが、270人分の評価はなかなかタフです。
毎年のことですし、半期のがんばりについてしっかりと評価をしてあげなくては成りません。全国でがんばるスタッフの顔を思い浮かべながらしっかりと評価をする。
当たり前のことですが、真剣に対応してあげたいと思います。