通教はこのところ低空飛行が続いています・・

先週末に慶應通教の三色旗・ニューズレターと共に「夜間スクーリング」の講義要綱が届きました。
その中には「2012年度夜間スクーリング出席書類送付願」のはがきが入っていました。
昨年もあった?と思いながらも記入をして、明朝には投函します。
夜間スクーリングは9月末から12月中旬までです。ずいぶん早いな~と思うのですが、もう6月です。今月が終われば今年も半年が過ぎてしまっています。
 
今日会社から戻ると「国文学史」のレポートが帰ってきていました。
521日に出したので、二週間で戻ってきたことになります。
こちらも早いな~です。
で・・結果は「C
一応合格です。んん・・「B」は確実。「A」狙いで書き上げたものなので、ショックです。
ここのところ、4月度科目試験の二科目が「C」、今回のレポートが「C」・・
低空飛行が続いています。
まあ、合格だからいいか!と思えない(思わない)ところだけが救いです。