結果的に・・オフ日になってしまいました

今日は3月31日
年度末日です。
私が勤務する会社は3月末決算なので、この年度末をもって一年の事業の締めくくりです。
役員なので決算には相応の責任を持たなければなりませんが、おかげさまで昨年度に比べてよい決算が出来そうです。
協力会社やお取引先さま、・・そして社員の皆さんに感謝です。
 
今週は出張に会食・・とてもハードな一週間でした。
体調面で低空飛行が続いていましたので、今日はオフ日としました。
と言うか、オフ日になってしまいました。
昨週から約15年ぶりの歯科にかかりはじめ、午前中に診察を終え、少し仕事をし・・あとはのんびり。
睡眠もとりました。
 
明日は早起きして通教の勉強です。
だいぶ未消化のコマが溜まっています。
そろそろ、4月度科目試験の登録票が届くころでしょうか?