三連休の中日だけと...

おはようございます。
昨日は三連休の中日でしたが、いつものとおり市ヶ谷に行きました。
f:id:y21you:20220212121241j:image
いつもの京急→JR(京浜東北線総武線)で、いつもの時間に市ヶ谷駅につきました。
f:id:y21you:20220212121246j:image
法政大学は入学試験の真っ最中のようで、図書館は17時~の特別シフトですが、すっかり失念していたy21は試験会場に向かう受験生を新見附橋の上から見て気が付いたのでした。
f:id:y21you:20220212121250j:image
史学専攻室で『法政史論』第49号をいただいて、京浜歴史科学研究会に向かいました。
『法政史論』第49号へはy21も投稿しましたが、横浜市大の紀要に続く第二弾となります。
まだまだ少ないのですが、これから少しずつ。
1本/年のベースで投稿していけたら…と思います。
次は査読付きの『法政史学』か京浜歴史科学研究会の年報あたりにチャレンジしたいと思います。