ひと山越えて…

おはようございます。
今週の月曜7限「史学特殊演習AⅡ」はy21の発表でした。
仕事がとても忙しく準備も思うように行きませんでしたが、何とか終わらせることが出来ました。
f:id:y21you:20211103122617j:image
N教授からは「ベテラン社会人受講生が、要点整理と講評をまとめた配付資料を作成し、理解しやすい解説をしてくれました」とマアマアのご評価をいただけました。
あまり得意な分野ではないことから、y21なりに検討し報告しました。
質問や問いかけにしっかり答えられないこと(内容)もありましたが、秋学期に4回あるうちの、2つ目が終わりました。
それにしても業務多忙です。
明日の土曜日は横浜市大「エクステンション講座」と京浜歴史科学研究科の勉強会があります。
休日も業務に充てないと「まわらない」ことから、日曜日は市ヶ谷で仕事することにします。