今日から新学期

おはようございます。

法政大学は今日から新学期です。

とはいえ、コロナウイルス感染対策ということで、全てがwebリモート講義となりました(と思います)。

昨日の6限は「近世史演習Ⅰ」、昨年度までは「記録史料学研究」の時間でしたが、y21の研究テーマが近世後期にかかることから、M准教授のゼミに潜り込むことにしました。

その第一回の講義でした・・

zoomでもなく、掲示板使ってやるようです…

f:id:y21you:20200421210748j:image

大丈夫なのだろか?

ところで、木曜6限の「日本文芸特講Ⅱ」の講義要領がいまだに不明です。

というわけで、「全てがwebリモート講義となりました(と思います)」です。

仕事も勉強も・・

テレワークはストレスが溜まります。