恒例!○○退役軍人会忘年会!!

こんにちわ!y21です。
昨晩はプライベートの恒例(高齢)○○退役軍人会忘年会でした。
名前のとおり、現役第一線を退かれて”悠々自適”な毎日を送られている皆様との楽しい忘年会です。
y21より一回り以上年長者の皆様です。
実は・・y21が商社時代に出向社長をしていた関連会社の年長部下の皆様です。
賛助会員として当時の取引先2名様を加え、10名の大忘年会となりました。
和気藹々とした・・楽しい忘年会になりました。

イメージ 1

人形町「割烹登仙」での〆は
鯛そうめん
です。少食なy21もお腹一杯いただきました。
美味しそうでしょ!!
イメージ 2

昨日は午後から静岡出張。
とんぼ返りで東京駅に着きました。忘年会会場へ急ぎます!
イメージ 3

イメージ 4

”悠々自適”な皆様です。

忘年会、創立記念日会(10月)、懇親会(5月)・・と年三回の開催ですが、会員の皆様からは3ヶ月に一回はやろうよ!とありがたいお言葉です。
事務局であるy21はこれから様々な趣向もこらしてお誘いしたいと思います。
会報(新年号)も作らなきゃ!です。