でた!

おはようございます。
一昨日ブログしました「そろそろ?」の“秋期履修講義の成績”ですが、それこそ一昨日の法政大学のポータルサイトにアップされておりました(今ごろ気が付きました)。
アーカイブス学 Ⅱ    A+
日本近代史特殊研究 Ⅱ       A+
日本近代史演習 Ⅱ              A+
日本文芸特講Ⅱ B                 A+
記録史料学演習 Ⅱ             A
でした。
入学お祝いの過分な評価をいただいた春学期に比べて、業務の都合から欠席が少なくなかったり・・と苦戦続きでした。
思いもよらぬ過分な評価は、やはり「業務との両立」の努力賞?敢闘賞?ってところでしょう。
あと1ヵ月足らずで来年度の講義が始まります。
今年度同様に「業務との両立」がテーマです。
がんばります!
では、これから神奈川県立図書館へ行ってきます!