イスラーム地域論のプレ同窓会

おはようございます。
今日は七夕です。

ところで昨晩は新橋の「有薫酒蔵」で横浜市立大学大学院イスラーム地域論のプレ同窓会でした。

イメージ 1


なぜ“プレ”なのか?
イスラーム地域論会はy2130歳下の同級生4人との同窓会です。
7月中の開催を企画していましたが、大阪で就職したS君を含めてみんなの都合を確認したところで810日となりました。
7月の都合がよかった2人は6日も空いているということから“プレ”会をやろう・・ということに。
y21が前職の頃よりお世話になっている「有薫酒蔵」にしました。
「寄せ書きノート」ですっかり有名になった九州料理屋さんです。
久しぶりの顔合わせ、美味しいお酒に美味しいお料理。
楽しいプレ同窓会となりました。

イメージ 2


今日は夕方から府中芸術の森劇場の「東京六大学応援団連盟吹奏楽部・チアリーディング部 44 合同演奏会」に行ってきます。
昼間は修論研究です。