ガツガツと修論研究を進める週末

おはようございます。
昨日、関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。観測史上6月中の梅雨明けは初めてとのこと。
今年の夏は暑くなりそうです。
昨晩は広尾のALADDIN(アラジン)というフレンチのお店で会食でした。
y21はワインの知見はもとより、フレンチの素養も極めて乏しい(無いに等しい)のですが、なんとか大恥をかくことなく済ませることができました。
元来、ビール、ワイン、日本酒などのいわゆる“醸造酒”が苦手なy21です。
少しの量にもかかわらず、すっかり酔ってしまいました。
さて、そんなことがありながらも、休日定時の5時半に起床しました。
今日は書斎にこもって修論研究を進める予定です。
外出はその途中に調べもので図書館に出かけるくらいでしょうか?

イメージ 1

では、coffeeをいただき、ガツガツとはじめることにしましょう・・