夏休みも今日が最終日

おはようございます。
6日間の夏休みも今日がいよいよ最終日です。昨日は6時少し前には浜松の実家を出ました。
初日の大渋滞に懲りたことから少しでも早めに・・と思いました。
横浜の自宅へは10時到着ですから、まあまあといったところでしょうか?
帰宅早々に、横浜中央図書館と神奈川県立図書館に行ってきました。
中央図書館には返却を1冊と文献閲覧→複写、県立図書館では文献閲覧→複写でした。
夏休みの勉強スケジュールは、当初の予定から少し遅れ気味です。
今日一日がんばって、予定をしっかりこなしてしまいたいと思います。
外は雨です。これから早朝ウォーキングに行こうと考えています。
イメージ 1
浜松の実家で3日間歩いた佐鳴湖一周とほぼ同じ距離のコースを予定していますが、せっかく続けようと始めたことなので、ポンチョと傘で突撃したいと思います。
そのあと、横浜市立大学の図書館に向かい、関東学院大学の文学部研究紀要をチェックする予定でいます。
夏休み中の横市の図書館は週末が休館日となります。行けるうちに文献を確認し、コピーしてこようと考えているのです。
最終日の今日もスケジュールを詰め込みましたが、6日間の夏休みをしっかりと締めたいと思います。