またまた慶應通信ネタです

おはようございます。
一昨日の業務の途中、慶應三田キャンパスに立ち寄りました。取引先への移動中ということもあり、山食でランチというわけにはいきませんでした。
久しぶり(多分2年ぶり)の三田でしたが、目的は卒業証明書と成績証明書の発行手続きでした。
イメージ 1
さて、三田キャンパスでは図書館旧館が現在改装工事中でした。
イメージ 2
仮囲いのパネルには「重要文化財」とともに「近代化遺産重点保存修理事業」となっていました。
図書館旧館は創立50周年を記念して、1912年に竣工されたゴシック様式の建造物です。
2年間の工期で昨年の秋から工事が開始されたことから、2018年の秋までかかる大改修工事ということになります。
イメージ 3
暑い日が続きます。
今回はほんの10分程度の立ち寄りでしたが、次回は山食のカレーを是非いただきたいと思います。