札幌に来ています

おはようございます。
昨日の早朝の便で空路札幌に入りました。昼前に営業所に入り、営業マンとお客様訪問を4件まわり、その後には今月退社するF君の慰労を兼ねた会食でした。
前職が不動産関連で宅建をもっていることから、50歳までには独立したいという夢をもっていたF君でした。
所長に同行し、たびたび本社での重い会議に出席することもあったF君は、少し不器用ながらも真面目で好感のもてるスタッフでした。
また、y21の札幌出張時にはいろいろと気を遣ってもらいました。
二次回はF君がお客様とよく利用するスナックでした。
多くの営業スタッフの中でも、会話のすることが多かったF君です。さいごは少しシンミリしてしまいました。
まだまだ先の長い人生です。
F君の事業の成功を祈りながら乾杯!をしてお店をあとにしました。