先行研究レポート4本目の苦戦

おはようございます。
3本目の先行研究レポートを期限の12日を8日前倒しで終わらせて、4本目にとりかかりました。12日から3週間後の62日が期限です。
そのために「ゆっくり・・」というわけではないのですが、この4本目の先行研究がなかなかタフな感じです。読んでいてもチンプンカンプンなのですが、何故かそそられます。
y21が研究を進める上で、研究者としてベースにおいておかなくてはならない内容・・だと評価しています。
先行研究者の論文を精読しただけでは多分その本質を理解することができない・・と研究者が本質を理解するために(そこへの導線として)参考にした文献を併せて読むことにしました。
の超有名どころに、y21が不勉強で知らなかった
斉藤隆三
を加えて、全4冊。
加藤秀俊先生・・これからお世話になりそうな予感がします。
がんばります!幸い、全ての文献が市大の図書館(学情)にあることから、連休最終日の7日に借りてくることができました。