神宮に行ってきました!

おはようございます。
昨晩はお客様の「安全大会」イベントを終えて帰宅したのが21時過ぎ。
ヘトヘトになりました。
今日は午前に先行研究レポート課題(といっても自分自身に提出するための・・)、午後は県博のセミナー(三回目)というスケジュールです。
さて、昨日の神宮、慶應‐東大の第一回戦は9-5慶應が勝ちました。浜松西高校の後輩、倉田君もしっかりスタメンに名を列ねています。
イメージ 1
慶應打線は早々に柳町三塁打と岩見のツーランなどで、東大のエース宮台をマウンドから引きずりおろしました。一方の慶應はルーキーの関根が先発し5回を自責点1の好投を見せましたが、続く投手がピリッとせず更に4点を与えてしまいました。
イメージ 2
打線も東大の9安打に対して7安打と「打ち勝った」という感じではありませんでした。
慶應はやはり投手陣に不安がありそうです。そこを打線でカバーする・・厳しい戦いが続きそうです。
明日の東大はエース宮台の再登板もあるかもしれません。
しっかりと勝ち点1をあげておきたいところです。