修士論文の差し替え

おはようございます。
一昨日にご紹介しましたように、昨日の午後に修士論文の修正稿を差し替え提出してきました。
イメージ 1
久しぶりに市大八景キャンパスに来ました。
無事に差し替えを済ませて、学情(図書館)に立ち寄りました。卒業後に図書館の卒業生用のカードを作成するつもりでいますが、勉強や持ち帰りの業務をするために、パソコン持ち込みで作業ができる環境はy21のこれからにとってもありがたいことなのです。
学位授与式(卒業式)は業務の都合で参加できないことから、学生としてキャンパスに来るのはこれが最後になると思います。
楽しい2年間でした。
さて、今日は夕刻から退職したメンバーとの食事会です。日本橋の老舗おでん屋さんを予定しているのですが、予約ができないことから、少し早めに行ってみることにします。
と・・その前に、開港資料館の閲覧室にも立ち寄る予定です。
では、いつもの週末。熱いcoffeeをいただきながら、あれこれ考えることにしましょう。