実働あと三日

おはようございます。
しつこいですが、今年もあと実働で3日となりました。
業務の面では、昨年の後半から続いていたトラブル等があったり、同い年の戦友を亡くしたり・・と、決して良い一年ではありませんでした。それでも、何とか一年を終えることができそうです。今晩は月島の「めんこ」さんで会食、明日は大学で臨時の「演習Ⅳ」があります。いろいろと詰まってきましたが、体調に留意してがんばりたいと思います。
イメージ 1
昨日は「完全オフ日」でした。駅前に用事があった帰りに箱根駅伝の看板を見つけました。
例年は帰省した浜松からの車の中、ラジオで復路を聞き、往路は初詣の帰りに車中から見学するというスケジュールでしたが、今年は、横浜で新年を迎えます。往路も復路も観戦することができそうです。