箱根駅伝の楽しみ

おはようございます。
昨日は予定通り「修士論文」の息抜きも兼ねて、箱根駅伝の復路を観戦に行きました。例年は往路を観戦するのですが、往路は初詣に行く途中、コースを逆走する車の中から観戦したのでした。
y21の自宅は権太坂を戸塚側に下りきったところにある山谷の交差点に程近いところにあります。歩いて10分くらいでしょうか。
イメージ 1
例年の往路とくらべて、トップから最後尾までの通過に時間がかかることから、たっぷりと楽しむことができます。
イメージ 2
それにしても青山学院は強かったです。
学習院慶應義塾横浜市立・・箱根駅伝にはとんと縁のないy21ですが、毎年の観戦を楽しみにしています。東京六大学野球もそうですが、学生がハツラツとスポーツに打ちこむ姿はとてもまぶしく感動します。
では、今日一日かけて、いよいよ「修士論文」を仕上げてしまうことにします。
今日一日・・なんとかなるでしょ?かな?