クラス会

おはようございます。
昨晩は準行着けの「鳥伊勢」桜木町店さんで大学院のクラスメイトとの忘年会でした。
イメージ 1
修士2年に4人に1年生が一人加わっての楽しい忘年会となりました。話題は修士論文の進捗状況がメインとなりましたが、皆さんそれなりの進捗状況のようでした。
研究分野が全く異なるy21ですが、とても良い刺激をいただくことができました。
母と妹に無理を言って確保した今週末、そして来週末・・と「演習Ⅳ」を挟んで、いよいよ修士論文も大詰めです。
業務スケジュールもそれなりに多忙で、結局は週末を活用するしかないところです。取引先との忘年会も続くことから、体調管理をしっかりして進めていきたいと思います。
ちょっと喉が痛いです。