朝から飛ばします!!

おはようございます。
今日は湯島天満宮での「菊祭り」です。その前に、早起きしてパソコンに向かっています。
・「海外地域論特講1」の発表用レジュメ作成と予習
修士論文作業
・上半期業績評価(これは業務)
を出来るだけ進めておきます。
12時半には湯島天満宮に入る予定です。自宅を出るのは11時過ぎ。熱いcoffeeをいただいて、早速、とりかかることとします。凡そ6時間くらい?がんばれる算段です。
ところで昨日の夜は「演習Ⅳ」の講義でした。先週の予定だったのですがM先生のご都合から一週間遅れとなりました。その間に、よい一次資料が見つかったことから、第四章の内容を少し修正することを相談しました。
もちろん、内容に厚みが出ることから、方向性は◎・・。なかなかスケジュールがタイトな中ですが、ガンガン進めていきます。
では、まず「海外地域論特講1」の発表用レジュメから。