焦る・あせる・アセル・・

おはようございます。
昨日の停電…まさかテロ?と瞬間思ってしまう出来事でした。y21は外出先でしたが、会社は復旧が遅れて、早めの終業となりました。
さて、つい先日に10月になったと思ったら、もう中旬に差し掛かっています。秋は何かと忙しい・・です。
会社業務は、建築業界でいうところの「秋需」シーズンを迎え、相応に忙しく、関連のイベント事も少なくありません。少し先の話しなのですが、今期の決算も気になってきます。今週末の土曜日には取引先のイベントが千葉であります。そこに、12月初旬の提出をめがけて「修士論文」制作を進めているところです。もちろん、業務のスケジュールは毎年のことです。
おりこみ済みといえば、「済み」なのですが、実際にその時期が来ると、気ばかり焦って・・が実態ではあります。
正味あと1ヶ月半で第三章・第四章(これが問題!)・結語・・。
金曜夜の「海外地域論特講1」の予習が思いのほかキツく、修士論文制作に向けた足をとられます。
でも・・がんばるしかないです。