シブカル・・というらしい。

おはようございます。
行ってきました。「シブカル〈夏〉祭。」
イメージ 1

・・・こちらです。
CREATORSの真ん中。友人の須藤さんが出品しているとのことで、行ってきました。
「女子と渋谷の写真展」。「シブカル〈夏〉祭。」のイベントのなかの一つ(もちろんお奨めの!)のようです。「渋谷なんて何年ぶりだろ?」と思いつつ。なかなか楽しいイベントでありました。
須藤綾乃さんはキヤノンの「写真新世紀2014」でグランプリを受賞した、フォトグラファーです。
写真のような・・絵のような・・作品は、凡人のy21にはなかなか理解できない、超芸術?的な世界です。業務絡みでいただいたご縁ですが、いつも良い刺激をいただいています。
では、これから「週末ウォーキング」にいってきます!