おちつかない・・

おはようございます。
今日はこれから「まちづくり論特講5」の講義があります。市大関内拠点“さくらworks”です。
担当はI准教授なのですが、熊本震災関連のお仕事の影響なのでしょうか?なかなか落ち着かない感じです。フィールドワークのスケジュールも二転三転・・。今日の講義も、12日に変更→フィールドワークとなるのか?木曜日の午後まで連絡をいただけていませんでした。2回のフィールドワークが組まれていたのですが、その初回、市の施設側とのスケジュールが合わず、雲行きが怪しくなってきました。
「計画性がいま一つ」この辺が、会社人の考え方と“先生”とのギャップなのでしょうか?
それでも、レポート課題の「防災計画案の策定」については少しずつ準備を進めています。なかなか良い切り口が見つかりましたので、修論研究と並行しながら、しっかりと進めていくつもりです。
では、これから少し勉強して・・行ってきます!