お祝いの会食

おはようございます。
昨晩は会食・・でした。「会食=業務」が私のパターンではあるのですが、今回は会社の同僚のお祝い会です。
私より少しだけ年上の社員さんなのですが「行政書士」に合格したのでした。聞くところによると合格率10%とか。もちろん、業務と勉強を両立しながら・・です。
Nさんとは年齢も近く、気も合うことから時々、新橋のガード下“会食”をする仲なのです。
イメージ 1
今回は「お祝い会」ということで、Nさんのご希望から人形町の「登仙」さんにお世話になりました。写真ではかなり寂しめな感じですが、急ぎメニューです。この後たくさんの美味しいお料理をいただきました。
Nさん、おめでとう!