楽しいお祝いのひとときでした

おはようございます。
一昨日に「人形町の佇まい」をブログしましたが、昨晩は(も)水曜日に続いて人形町にお世話になりました。

イメージ 1


行きつけの登仙さんです。

イメージ 2



今年、大阪で社内結婚したカップルを東京に迎えてのお祝い会です。
y21は新大阪で披露宴に参列したのですが、それが叶わなかった東京の後輩たちからのリクエストがありました。
新郎Ⅰさんは中途で東京の本社に入社、その後大阪に異動となり新婦を射止めたのでした。
後輩からの人望もあついⅠさんならではのことでした。
総勢27名の貸し切りは、お店も“知恵だし”してくださり、大変な盛り上がりようでした。
さて、今日は地方から上京した部下と食事会です。
16時に六本木集合。
それまで、少し勉強(修論研究)を進めておきましょう。