続く会食・・続く出張・・

おはようございます。
急遽、日帰りで富山に行ってきました。年末のバタバタする時期でしたが、業務の都合でどうしても・・でした。
イメージ 1
富山駅。この時期の日本海側らしい天気です。山の方は少し晴れていたのでしょうか?市内からは立山連峰を見ることができました。
帰りの新幹線の中で、来週の「海外地域論特講4」の発表レジュメを完成させてしまいました。東京まで2時間と少し。ちょうど良い時間です。これで、今週末は「まちづくり論特講1」のまとめレポート課題(A45枚)に集中できます。
今日は午前中に来期事業計画の叩き台を作成、一件都内での用事を済ませてから水戸に向います。
会食付きなので、わがまま言って一泊出張にさせていただきました。