今週末の予定

おはようございます。
大型連休明けの2日目です。
会社では目標設定と業績評価が行われる時期となります。
毎回、営業職社員全員と業務職の一部(管理職)、200人を超える業績評価をしています。
これがなかなか骨の折れる業務なのですが、丁寧に提出された書類に目を通し、しっかりと評価(コメント)をしていきます。
がんばって成果を出した社員はもちろん、様々な要因で定量的には目標に届かなかった社員も「何をどのように取り組んできたか?」定性面もしっかりと評価していかなくてはなりません。
そのような積上げが、一発屋にならない中長期的に会社事業を支える社員を育てていくことに繋がります。
さてさて今週の神宮です。慶應は試合がありませんが、法政-早稲田の気になるシリーズが組まれています。今季投打に調子が上がっている早稲田と粘り強く勝点を積上げてきた法政が首位をかけた一戦となります。
おまけにこの土曜日は大学院が曜日調整日で休講です。
予定が入らないようだったら、土曜日の第1試合に行ってこようかな?などと考えています。
毎回応援席での観戦です。もし行けるようなら今回はバックネット裏?
すみません。学生証提示の学生料金です。