卒論の製本

今月末が提出期限の卒論です。
卒業生要録や卒論要約、返信用封筒まで、卒論の製本以外の準備は整いました。
というのも、卒論の最終稿のチェック(特に「てにをは」)をしていたのでした。何度も読んでいると、読み飛ばすクセが付いてしまっています。
週末の最終チェックで、今日の昼休みにキンコーズに持ち込みました。
ブログを拝見して、黒表紙の箔押し…もいいよね~と思いましたが、思うところがあって、キンコーズにしました。少しだけ、背伸びしようと、申請して、慶應のペンマークを表紙に入れることにしました。
5冊製本。浜松の母にも送ります。

製本を頼んで、そのまま外出。キンコーズの段取りがとてもスムーズで、時間調整。

イメージ 1

スタバです。
会社に戻る途中、雨が降り出しました。Tホテルのロビーの花は菊に変わりました。

イメージ 2

卒論製本は24時間で出来るとのこと。明日はスケジュールが超タイトで、受け取りが出来ません。
土曜日は若手スタッフの研修で出勤します。キンコーズの営業時間は18時まで。
丁度良い感じです。
楽しみに待つ事にしましょう。