蒸し暑い一日でした

朝から、ジメジメ...蒸し暑い一日になりました。
夜には雨になるとのことです。

朝一で散髪、スッキリしてから、そのまま図書館へ行きました。

学生さんはまだ夏休み。
図書館は、夏休み並みのとはいかないまでも、多くの人が来館しています。

イメージ 2

3階の郷土資料コーナーで、参考文献を確認します。
約二時間、文献と格闘して、必要箇所のコピーをとって帰ってきました。

イメージ 1

今日、明日の二日間で修正版を粗方完成させてしまうつもりなのですが、最後の部分が、どうもしっくりこないのです。
状況証拠のみで物証が無い...刑事ドラマのようですが、まさにそんな感じです。

また、明日です!
頑張ります。