「卒論」の土曜日です

昨晩は社内での会食があり、帰宅は夜半を過ぎました。
楽しい会食ではありましたが、二日続くと(それも遅い時間まで・・)、チトしんどいです。
結果、起床時間は遅くなり、散髪に言って、机に向かったのは、10時をかなり回っていました。
はじめは章立てに沿って書き進めていたのですが、途中からショットガンフォーメーションに・・
というわけで、今日は第二章の虫食い部分(第三節)、明後日は第三章の虫食い部分(第一節と第三節の第三項)を完成させてしまう!という算段です。
初稿提出まであと三週間です。
二週間を第四章に費やし、最終週は全体の取りまとめと修正に充てる予定です。
予定通り進むかな?
いや・・進めなくてはならないのです!
 
明日は先月末に寿退社をした部下の結婚式です。
主賓のご挨拶をさせていただきます。
そのため、卒論はお休みです。平日と同じ時間に出社し(結婚式場が会社のあるビルの隣なのでした)、仕事をしてから、披露宴に向かうことにしています。