赤羽で会食で

プライベートで続けているゴルフ会があります。
年2回。次回大会は36回。18年続いていることになります。
その36回大会は8月末...にもかかわらず、今日はその打ち上げの下見に来ました。

イメージ 1


バカバカしいことも、真剣に!
それが長続きの秘訣です。

イメージ 2


赤羽の超有名店は、お安いうえに味もなかなかです。

イメージ 3


〆はうな丼でした。
さて、今朝のうちに慶應通信の7月度科目試験の受験エントリーを済ませてしまいました。
一科目のみの受験ですが、卒業要件としては最後の試験となります。
要件を満了しても、キャンパス気分を満喫するために、エキストラで10月度科目試験と夜間スクーリングには挑戦したいと思います。