昨日に引き続き・・

今日も肌寒い一日でした。
晴れていたと思ったら、急に雨雲がたちこめ冷たい雨が降り出したり・・
 
そんな一日、4月度科目試験まであと一週間。
イメージ 4
どうしても、横浜市歴史博物館の企画展関連講座を聴講したいと思い、早起きして日本史特殊Ⅳの勉強を進められるだけ進めて、行って来ました!
イメージ 1
弘明寺の裏手の桜がホームの屋根越しに見えます。京急の赤い車輌とのコントラストも良い感じでしょう??
 
企画展「ハマの東海道
今日の関連講座のテーマは神奈川宿です。
イメージ 2
11:00から一時間のミニ講座です。今日は自作の弁当持参です。
イメージ 3
さて、慶應通信ですが、昨日「第二回卒論指導」の案内が届きました。9名のゼミ方式で行われること。全員分のレジュメを用意すること・・前回(第一回)と同じ内容のことが記載されていました。
9名・・前回も同じでしたから、昨年度卒業された方の数(多分1名)だけ、新しいメンバーが加わったということになります。
しっかり準備して臨みます。
その前に・・4月度試験です。