新しい年度が始まりました!

4月1日
今日から新しい年度がはじまりました。
昼前から新入社員の入社式→新入社員との昼食会・・と恒例の行事が行われました。
「入社してよかったな」と、今年の新入社員がいつまでも思ってくれる会社にするよう、私たちボードメンバーもがんばらなくてはなりません。
 
夕方からお客様を訪問し、そのまま、浜松の実家に来ました。
明日は岐阜→名古屋→静岡と出張です。
 
移動途中は・・やはり、慶應通信の試験勉強ということになります。
が、思いのほか年明けから忙しく、2科目のうち、1科目が「持込み可」にもかかわらず、勉強が進んでいません。
得意・・きらいではない、経済史なのですが、思いのほか「頭に入っていかない」苦戦しています。