良い一日でした。

今日はとても良い一日でした。
平日時間に起床し、夜間スクーリング木曜日の要点整理→持ち込み可科目です。
10時に家を出て、つくばに向かい営業所のスタッフの結婚式に参加。
とても良い結婚式でした。
お幸せに!
その後、二次会は失礼して、赤坂での会食。
先ほど終わって、東海道線に乗ったところです。
会食はギリギリの時間。東京駅からタクシーを飛ばしました。

イメージ 2


東京駅です。

イメージ 1


中央郵便局。
夜景として、しっかり見たことなかったのですが、キリっと澄んだ空気の中、とても綺麗です。

イメージ 3

そして、美味しいお食事です。

明日は、国文学古典研究の要点整理..テキストでは追いきれない部分をやっつけてしまいます。
参考文献を求め、朝イチに図書館に飛び込む予定です。
夜間スクーリング火曜日も持ち込み可科目となりました。こちらの要点整理も着手したいところです。