半年ぶりのゴルフでした。

以前にもご紹介しましたが、17年間続いているゴルフ会があります。
年二回。必ず、2月と8月に行われる会です。
だから、二八会って呼んでます。
始めた時には、まだ担当者でしたが、今では、皆さん相応の役職に着かれています。

イメージ 1


今回の会場は赤羽ゴルフです。
河川敷ですがなかなかあなどれません。
お楽しみの宴会→反省会です。

イメージ 2


赤羽の川栄さんといううなぎと焼き鳥のお店です。
インド駐在から帰朝した、前職の後輩も元気に参加してくれました。

イメージ 3


さて、このあと20時から品川シーサイドで別の宴会です。
ゴルフで出ることが出来なかった、会社の野球大会の打ち上げです。

明日は横浜中央図書館でセミナーがあります。
午前中のうちに勉強片付けて、午後から行ってきます。
雨のようです。