ゴルフ会と「大学院浪人研究」と・・

おはようございます。
昨日は年二回のプライベートゴルフ会でした。

イメージ 1


「安・近・短」の赤羽ゴルフ倶楽部です。
年二回、もちろん練習はまったくしていない。ゆえスコアはご勘弁ということで・・。
顔をあわせ、親交を深めることに意義のあるゴルフ会なのです。
業務の所用(会食)があり、ゴルフ会の反省会には参加できませんでしたが、楽しい一日を過ごすことができました。

イメージ 2


会食はイタリアンでした。地方からのお客様には丸ビルはとても便利です。

イメージ 3

イタリアビール!
さて、昨晩はめっきり遅くなってしまったことから、今日は書斎にこもって「大学院浪人研究」を進めておきたいと思います。
先週末の三連休で新しいテーマに取組み始めました。
最終的には2018年度からお世話になる法政大学大学院の修士論文に仕上げていくのですが、よい切り口になりそうです。