3日目です。やはりそうは甘くありません。

夏期スクーリングも3日目です。
最終日は試験なので、講義は5日間と考えると、今日は中日ということになります。

イメージ 1


夏期スクーリングでは慶友会の活動も盛んに行われるようです。教室でも、親しげに会話をされている光景をよく見ます。
試験やリポート対策、それ以上に長い自分自身との闘いを、仲間と励まし合って進めていく事は、とても大切な事だと思います。
たくさんの慶友会の三色旗です。私は慶友会には参加してません。いいな~と思うこともありますが、孤軍奮闘で頑張ります。

さて、やはりそう甘くありません。
英語ライティングの課題が添削されて返ってきました。B-です。
中の下?ってことです。
今日のグループ討議メンバの中では、最低..そもそも、苦手からスタートしているので、そう落ち込むことも無いのでしょうが、手応え感じていただけに...です。
帰って、また課題に取り組みます。