とんぼ返りの出張②です

一昨日は「大阪→名古屋」出張でした。
今日は、仙台に来ました。
朝一の新幹線に乗って仙台の事務所に入り、一件お客様の用事をすませて、15時半のはやてで帰路についたとところです。
仙台の営業所は海岸近くにあるのですが、周辺はまだ震災(津波)による被害が散見されます。
一日も早い復興を・・と思うのですが、仙台エリアはまだ進んでいる方です。
 
イメージ 1
 
仙台駅では桜のシーズンということもあり、広告が春らしい装いに変わっていました。
 
車中で慶應通信の勉強を・・と考えていましたが、PCをたちあげて仕事しています。
いよいよ、前日・当日?の追い込みにかかってきました。
金曜日は会食を回避しています。それこそ「追い込み」に充てようと考えています。