昨晩の痛飲が大反省↓英語Ⅲのレポートが返ってきました

横浜は昼前から雨になりました。
 
昨晩は会社の仲間と会食し、その後友人のお店に行き痛飲してしまいました。
終電に乗り遅れ、結局朝まで・・
これでは、せっかくの週末も勉強どころではありません。
“今朝”家に帰ると、慶應からレポートが返ってきていました。
英語Ⅲの第二回です。
正直自信がなかったので、恐る恐る開封したところ・・
「A」     通過でした。
それはそれで嬉しいことなのですが、この辺が英語がダメなところなのでしょう。
手応えと結果が全くリンクしません。
 
さて、ようやくエンジンがかかりました。
まだ、巡航速度にはほど遠いので、これから、PCに向かって業務を片付けます。
慶應通教は・・
英語Ⅰの勉強。
明日は県博講座の4回目です。途中、野毛の横浜市立中央図書館によって、国文学古典研究Ⅳのレポート用参考文献を借りてきます。