「東洋史特殊」のレポートを提出しました!

本日、慶應通教「東洋史特殊」のレポートを郵便局に持ち込みました。
来週の月曜日の消印有効なので、少し余裕があるのですが、気持ち的には滑り込みセーフ(結果は??ですが・・)といった感じです。
これで、10月度の科目試験は、メディア英語(リーディング)と東洋史特殊に決定です。
7月度科目試験の結果が2科目のC評価がありながらも、全3科目の合格という予想外の展開に慌てましたがなんとかなりました。
レポートの出来が少し内容薄めだったかな?という印象は否めませんが、ペン書き指定で体力的?にもキツいレポートを何とか書き上げました。
 
今日の夕刻から泊まりでゴルフです。
名門、日光カンツリー倶楽部とはいえ、暑いことには変わりなく、こちらもシンドい行程になりますが、がんばって(楽しんで?)きたいと思います。