天気予報は大外れ??

今日は暖かな春らしい陽気・・のはずが??
最高気温もようやく10度を超えるくらいの、肌寒い一日になりました。
 
この一週間・・特に後半戦は会食続きで、なかなか慶應通教の勉強に時間が割けませんでした。
帰宅途中の東海道線でもテキストを広げるのですが、アルコールが入っているとまったく頭には入りません。なんとか「4月度科目試験に対する思い」をつなぎとめている程度・・
というわけで、この週末は遅れた分の”取り返し”に全力を注ぐ!です。
日本史概説は4コマ
国語学は3コマ
・・いつの間にこんなに溜まってしまったんだろ?焦ります。
おまけに、仕事も片付けなくてはなりません。
さらには・・先週から歯が痛くて、およそ15年ぶりの歯科に行ってきました。
 
前職では会社の中に診療所があって、歯科もあったので業務中に通院できてとても便利だったのですが、これって恵まれすぎでしたね・・などと感じながら、たっぷり一時間。
 
帰宅して早々に机に向かいました。
 
仕事と勉強(日本史概説を3コマ)片付けて、本日は終了!
来週も前半に会食と出張・・またまた遅れそうな気配です。明日は来週分を少し先食いしておきましょう。
 
4月度科目試験が終わったら、少し歩いて来ようと思います。
善光寺みち」です。
英語も始まるし・・でも、何事もバランスが大事です。