久しぶりの休日出勤でした

おはようございます。

昨晩の地震。横浜もかなり揺れました。23時少し過ぎ。y21はすでに布団の中でradio聴きながらウトウトしかけた頃でした。
さて、昨日は国会図書館へ行く予定でしたが、ブログを更新したあとに思いたって(というか昨晩残務を思い出して...)、まず会社に寄って、月曜日の業務の下準備をすませました。
f:id:y21you:20210213140746j:image
休日のがらんとしたofficeでサクサクと仕事を済ませました。
f:id:y21you:20210213140753j:image
喜多方ラーメン「坂内」さんでランチをいただき、国会通り国会図書館へ...
調べてみたところ約2kmです。
テレワークで運動不足のy21です。歩くことにしました。
今日は特に予定がありません。
博士課程で予定している研究テーマに関する資料を眺めながらゆっくりします。