深夜の歯痛

おはようございます。
昨日は急遽、自宅近くにある歯科に行ってきました。
実は木曜日の夜、正確には日が変わって金曜日の2時頃…。
突然歯が痛くなり目が覚めたのでした。
金曜日の仕事中も痛くなったり、収まったり…。
f:id:y21you:20201010161914j:image
というわけで…の歯科でした。
痛い箇所を伝え、レントゲンも撮ったのですが、どうやら虫歯ではないようです。
噛み合わせ?
というわけでそのための処置をして、二週間様子をみることになりました。
金曜日の会食ではお客様が「台風が来ているから気圧の影響もあるよ」とのお話しもいただきました。
歯はじょうぶな家系です。
今現在も少し痛いのですが、しばらく様子見です。