充実の“熱海”でした

おはようございます。
有給休暇奨励日で今日まで会社はお休みです。y21はいつもどおり出社しました。
取引先へ伺う予定があること、夜には大学院の講義もあり・・です。
さて、この週末の“熱海”は取引先のイベントでしたが、その空き時間を上手く使うことができました。
昨日はビュッフェ式の朝食をいただいたあと温泉に入り、チェックアウトのあとに土曜日に続き“熱海図書館”で勉強・・。

イメージ 1


そして、美味しいランチをいただいて帰路につきました。
「大西」さんという居酒屋さん?なのですが路地裏の名店のようで、ひっきりなしにお客さんが入ってきます。
10席程度のカウンターとこあがりの小さなお店で、残念ながら入ることができないお客さんも・・
お世辞にも綺麗な佇まいではありません。
女将さんの対応はぶっきらぼう
でも・・、とても美味しくいただくことができました。
今日は大学院の講義の前に国会図書館に立ち寄る予定でもあります。その頃には雨も小降りになっていることでしょう・・