「水戸→郡山」の移動は水郡線で

おはようございます
昨日は昼まで営業所で打合せを行い、そのあと水戸から郡山に向かいました。

イメージ 1


水郡線・・です。
3時間11分かかります。
一旦東京に戻ってから新幹線で郡山に向かうルートも考えましたが、少し短いだけなので水郡線でトコトコ移動することにしました。

イメージ 2


茨城県から福島県に入りました。

イメージ 3


のんびり・・
このような移動も悪くないな~などと考えながら郡山につきました。

イメージ 4


マイナス2度。
寒いです。
スタッフと会食して郡山泊。
今日の午前中は事務所で打合せ、午後にお客様まわりをして東京に戻ります。
東京では会食あり・・です。