「大学院浪人研究」の三連休

おはようございます。
昨日の夕方に郡山から東京にもどりました。
東京で会食・・。ヘトヘトになって夜半過ぎに帰宅しました。
早いもので、2月も中旬にさしかかりました。年初からのバタバタは2月に入っても変わらず、来週からは新年度事業計画についての支店ヒアリング、y21が代表を務める関連業界の組合の活動報告会を東名阪で開催・・など、スケジュールが目白押しです。
そのような状況ではなかなか「大学院浪人研究」が進まないことから、この三連休はどっぷりと浸かってみようと思います。
今朝は休日定時から少し寝坊しました。
いま、熱いcoffeeをいただきながら、この三連休にやるべきこと・・を整理しています。
出張の移動中にでも・・と思っていたのですが、業務系に時間をとられて(あくまでも“業務優先”です)しまい、思うように進みませんでした。
それなりに充実した三連休にしたいと思います。
連休中日の明日は横浜市歴史博物館で講座「戊辰戦争と横浜の村々」(先着40人)があります。
「大学院浪人研究」の息抜き?もあわせて行ってきたいと思います。